趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

なぜダメ男がモテるのか?ダメ男の魅力!とダメ男を好きになる女性の特徴を紹介します。

f:id:igaprasi:20191229221657j:plain

ダメなメンズ、ダメ男。

なぜダメ男はモテるのか?モテる理由はなんなのか
ダメ男の魅力はどんな魅力なのでしょうか。
 
そしてそんなダメ男を好きになっちゃう女性の特徴を紹介します。
この記事ではダメ男の魅力とダメ男を好きになる女性の特徴を書いていきます。
 

   

ダメ男の魅力

f:id:igaprasi:20191228235951j:plain

ダメ男にはどんな魅力があるのでしょうか?ダメ男の魅力を紹介します。

・母性本能をくすぐられる

f:id:igaprasi:20200101014126j:plain




ダメ男の魅力は女性の母性本能を刺激されて、母性本能をくすぐられる魅力があります。
 
ダメ男はあたりまえですが、ダメな部分がたくさんあります。
ダメな部分ばっかりあるけどそこがダメ男が可愛いと思ってしまいます。
よくダメな子供ほど可愛いなんて聞いたりした事がありますよね。
 
これは母性本能が刺激されているからなんですよ。
ダメ男も同じで母性本能が刺激されて可愛いになってしまいます。
 

・放っておけない

f:id:igaprasi:20200101014131j:plain

ダメ男は私がいないとこの人ダメかもって思わせます。
放っておけない雰囲気がダメ男の魅力です。ダメ男独特の雰囲気が魅了的なんですよね。
 
自分を必要とされたい女性には凄く魅力が感じるのでしょう。
特に見て見ぬふりができないような世話好きのタイプの女性にはダメ男は魅力的に感じると思います。
 

・傍にいてくれそう

f:id:igaprasi:20191229221634j:plain


ダメ男はほとんどダメな部分ですよね。
だからこそ私が好きになったらずっと傍から離れないと思うのです。
 
そういう事を思わせる魅力があります。ダメな男だからこそ、自分が離れない限り傍から離れないと感じてしまうのです。
 

・ギャップ

ダメ男でもたまにデキル姿を見せます。
たまに、まれに見せるデキル姿といつも見てるダメ男ぶりのギャップに魅力を感じてしまうのです。
 
 

・充実感がある

ダメ男と一緒にいると、女性は苦労してしまいすが、その苦労を充実感と感じてしまう人もいます。
そういう人は世話を焼くことで充実感を感じます。
充実感を感じる事ができるのはダメ男の魅力です。

・甘え上手

f:id:igaprasi:20200101014143j:plain


ダメ男は怖がらす恥ずかしがらずに甘えてきます。
女性がびっくりするくらい甘え上手です。
甘えてくる甘え上手はダメ男の魅力です。
結果的に母性本能がくすぐられるのです。
 
まとめ
ダメ男の魅力をまとめて書いてみましたが。
簡単にまとめると
・母性本能をくすぐられる
・放っておけない
・傍にいてくれそう
・ギャップ
・充実感がある
・甘え上手
の6個のダメ男の魅力を紹介しました。
いつの間にかダメ男の魅力にハマってしまいぬけだすなくなったりしてしまう女性もいます。
少なからず独特の魅力がダメ男にはあると感じますが、ハマってしまったらリスクもあるダメ男。
 
女性の皆さんはダメ男と付き合うならそれなりに苦労してしまう覚悟が必要かもしれません。
 

ダメ男を好きになる女性の特徴

ダメ男を好きになりやすい女性の共通点や特徴はどんなのがあるでしょうか
どういう女性がダメ男にハマりやすいのか、
ダメ男を好きになる女性の特徴を紹介します。

・母性本能が強い

f:id:igaprasi:20200101014139j:plain


ダメ男に惹かれてしまいやすい女性は母性本能が強い傾向があります。
これはダメ男は母性本能をくすぐられるのでダメ男を好きになりやすい女性は必然的に母性本能が強い傾向があるのです。
 
一緒にいればいるほど私がいなきゃダメになってしまうとさらに母性本能が刺激されてしまいます。
こういう事から母性本能が強かったり、高い人はダメ男を好きになりやすいです。

・自分に自信がない

f:id:igaprasi:20191231235647j:plain


ダメ男に引っかかる女性の特徴として自分に自信がない人が多いと思います。
自信がなく、自己評価が低い女性はダメ男の上手い褒め言葉に惚れてしまいがちです。
誰でも褒められたら嬉しいですよね。
 
自信がない女性ほどダメ男の上手い褒め言葉で惚れてしまいます。
ダメ男は誰にでもそういう言葉を使うのですよ。
 

・尽くしたい傾向がある

f:id:igaprasi:20191229221648j:plain


ダメ男はなんでも他力本願で自分では何もしません。
尽くしたい願望があったり欲求がある女性はダメ男に尽くしたくなってしまいます。
 
尽くす事で充実感を感じたり幸せを感じたりしてしまいがちな女性はダメ男を好きになってしまう傾向がありますが、いくら尽くしても何もかえってきませんよ。
 
自分を必要とされると嬉しいのはわかりますが1度は客観的に自分を見直してもいいと思います。
 

・恋愛経験が少ない

男性との恋愛経験が少ない女性はダメ男に引っかかりやすいです。
なぜなら恋愛経験が少ないとダメ男を見抜けないし、
こういうダメ男と付き合うとどうなるかわからないからです。
 

・寂しがり屋

f:id:igaprasi:20191215123157j:plain


ダメ男を好きになりがちな女性の特徴として寂しがり屋な女性が当てはまります。
一人ぼっちが苦手で常に誰かと繋がっていたいそんな寂しがり屋の女性はダメ男が好きな女性の特徴です。
 
寂しがり屋な女性ほどダメ男を引き寄せてしまいがちな傾向があります。
ダメ男はマメに連絡したりそういう事は得意なんです。
気づかないうちにダメ男ばかり好きになってしまっている人はもしかしたら寂しがり屋かもしれません。

・恋愛に依存しがち

f:id:igaprasi:20191215123153j:plain


ダメ男に引っかかりやすい人、好きになりやすい人は恋愛依存体質の女性が多い傾向があります。
好きになると周りが見えなくなったり、何よりも恋愛が1番になる女性はダメ男を見抜けないのです。
 
だってダメ男のダメな部分が見えないし、盲目になっているのだから、いくら周りから何を言われても耳をかしません。
恋愛で周りが見えなくなるような恋愛依存体質な女性はダメ男を引き寄せてしまいます。
 
 
まとめ
ダメ男を好きになりやすい女性の特徴をまとめてみました。
ダメ男が好きな女性の特徴は
・母性本能が強い
・自分に自信がない
・尽くしたい傾向がある
・恋愛経験が少ない
・寂しがり屋
・恋愛に依存しがち
という特徴があります。
皆さんはどうですか?
特徴に当てはまるのが多かったらもしかしたらダメ男を引き寄せしまっているのかもしれません。ダメ男と恋愛してもなかなか長続きしなかったりしますよね。
ダメ男振り回されて心身疲れて嫌になったり、
気づかないうちにダメ男ばかり好きになってしまったりしている人はもしかしたら特徴に当てはまるのではないでしょうか。
 
 
終わりに
この記事ではダメ男の魅力とダメ男を好きになりやすい女性の特徴を書いみました。
ダメ男に振り回されない為にも、自分を客観的に見る事が大事だと思います。
 
1度は客観的に見たり、周りの友人から意見を求めてみてもいいんじゃないかなぁと思います。
自分自身をしっかりと意識して自信を持つことも大事だし、いろんな異性と交流してみるのもいいと思います。
 
そうすればダメ男がいかにダメなのかわかると思いますよ。
皆さんにいい恋愛が出来たら嬉しいです。
 
ブログ内おすすめ記事