趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

イライラしちゃう!男がうんざりする女性の特徴!紹介します

f:id:igaprasi:20191215004545j:plain


皆さんの周りには一緒に居てなんか疲れたり、イライラしちゃうようなうんざりする女性はいますか?

 

そんなうんざりしちゃう、うんざりする女性の特徴を紹介します。
皆さんの周りにも当てはまりそうな人がいたら…また女性の人は当てはまりそうだったら今後気をつけてみてもいいかも!
 
ちょっとしたわがままは可愛いけれど度が過ぎたらただの面倒くさいうんざりする女性になってしまいます。
 
   

 

うんざりする女性の特徴

f:id:igaprasi:20191228235951j:plain

さて、うんざりする女性の特徴を紹介していきます。

・自分の話ばかりする

うんざりしちゃう女性の特徴として、何を話すにしても自分の話ばかりして、口を開けば自分の話、周囲のことはおかまいなしに自分の話をしてしまう人はうんざりする女性ですよね。
 
楽しい事や嬉しい事があれば皆さんも自分の話をするとは思います。しかし、特別なにもないのに自分の話ばかりしてしまうとうんざりするよね。
 
自分の話ばかりしてる人は大抵自慢話、不幸話だったりしますがどちらにせようんざりするよね。
 

・1人で決めれない

うんざりする女性は何をするにしても1人で決めれない人が多い傾向があります。
こういう人は決断力がなかったり優柔不断だったりします。
 
毎回毎回意見を求めてしまうのは相手からみたらうんざりしちゃいます。
まあ、大事な決断や重要な決断を迷って他人に意見を求めるのはわかりますが、なんでも意見を求めてしまうとうんざりしますよ。
 

・陰口悪口が多い

f:id:igaprasi:20191225150619j:plain

誰にでも陰口や悪口を言ったり、陰口悪口が多い女性はうんざりされやすいです。
芸能人や他人やいろんな事に悪口ばかり言っているとそれを聞いて喜ぶ人はあんまりいないと思いますよ。
 
少なくとも私は悪口や陰口が多い人と一緒にいても楽しくないし、自分も陰で悪口言われているのか不安になったりします。
 

・不平不満が多い

f:id:igaprasi:20191228235942j:plain

上にも書いていますが、話す内容が不平不満ばっかりだったら聞いている人はそういう不平不満の話しばかりでは楽しくないですよね。
 
悩みとかならまだ話を聞いていても嫌な気分にはなりませんが、不平不満のような愚痴ばっかり聞いていてもあんまり楽しくないです。
 
大抵こういう不平不満ばかり話している人は自分がスッキリしたいからだし、聞いている方はネガティブの話しなわけでこういう話しばかりしているとうんざりするよりも嫌がられますよ。
 

・すぐ泣く

f:id:igaprasi:20191215004422j:plain

ケンカしたりちょっとした事ですぐ泣いてしまうような女性はうんざりしてしまいます。
 
泣かれた方はまあ困るだけ、泣かれたら男は何もできない。涙もろいのはいいかもしれませんがすぐ簡単に何かあると泣いてしまうと、またぁ〜ってもう面倒くさいうんざりしちゃいます。
 

・自分勝手、自己中心的

f:id:igaprasi:20191223231620j:plain

まあこれも上でも書いてますが、自分勝手で自分の事しか考えていない女性はうんざりされちゃいます。当然ですよね。
 
自慢話など自分の話しばかりしたり、相手の事、相手の気持ちも少し考えてから行動したり、発言したりした方がいいよね。
 
自分勝手で自己中心的な女性はうんざりするだけでなく嫌われますよね。これは男性にもあてはまります。
 

・しつこい

かもってちゃんが度が過ぎたらうんざりします。
また、詮索するのも度が過ぎたらうんざりするので、何をするにしてもしつこいとうんざりしてしまいます。
 
相手の事を知りたくて詮索するのはわかりますけど、何回もしつこく詮索したりすると嫌われるだけですよ。
かもってちゃんも、相手の事を考えてあげないと面倒くさいうんざりってなってしまいますのでほどほどに。
何事もしつこい女性はうんざりされます。
 
 
 
 

まとめ

この記事はうんざりする女性の特徴を書いてみました。
簡単にまとめてみると下の特徴があります。
・自分の話ばかりする
・1人で決めれない
・陰口悪口が多い
・不平不満が多い
・すぐ泣く
・自分勝手、自己中心的
・しつこい
まあ、全部当てはまりそうだったら結構気をつけるべきだと思います。
 
1番うんざりされやすいのはいろんな意味で自分の話しばかりしている女性じゃないかなぁと思います。
自分の話しばかりじゃなくて相手にいろいろ聞いたりするのもいいと思います。
 
うんざりされやすい女性は簡単に言うと自分中心過ぎるんだと思います。
自分のいろんな欲求だけを満たしているだけだったら当然嫌われますよねぇ。
 
相手の事、相手の気持ちを考えて少し余裕を持ってお互いに楽しい時間を過ごす事が1番大事で長続きする秘訣なんじゃないかな。
 
お互いの気持ちを尊重しながら接して欲しいですね。
私は1番話をしていて嫌な時間はネガティブな話を聞いている時です。
話をしていて楽しいと感じる時間はお互い笑って笑顔で話している時です。
嫌な話をするならそれと同じぐらい楽しい話をしよう。
 
ブログ内おすすめ記事