趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

ツンデレ!ツンデレの魅力とツンデレと上手く付き合い方

 

f:id:igaprasi:20191214220552j:plain



 
 ツンデレさんは、
ここ最近だといろんな場面で聞いたりアニメのキャラを見たりできます。
 
ツンデレキャラが人気があったり、
実際のツンデレ男女も魅力があってモテそうなイメージがあります。
 
今回はそんな魅力的なツンデレさんの魅力とは?、
ツンデレさんと長続きする為の上手な付き合いを書いてみました。
 
   
 

ツンデレの魅力

f:id:igaprasi:20191214220621j:plain



 

ツンデレの独特な魅力とはなんでしょうか?
 
なんか、ツンデレさんはモテそうなイメージがあります。
 
ツンデレの魅力を紹介したいと思います。
 
ツンデレ魅力 
・振り回される
・ギャップ
・優越感
・猫っぽい
・ミステリアスな魅力
・さりげない気遣い
・自分にだけ見せる姿
・クールな姿
・飽きない
 
まとめ
 
ツンデレの魅力をまとめて簡単に書いてみました。
 
ツンデレとお付き合いするとツンデレのツンツンしたり、
急にデレデレさはたりと振り回されやすいんですが、
 
ツンデレの気まぐれでわがままの好き勝手な部分に逆に振り回されて様々な刺激があり楽しい恋愛ができるのも魅力だと思います。
 
ツンデレの先を読めない部分とツンツンとデレデレの部分が飽きることない、
マンネリしない魅力な恋愛ができる。
 

ツンデレからすれば、

デレの部分は基本的には他人や周囲の人には見せないので、

 

好きな相手にしか見せないデレな部分をあなたは見ることができ、

多少優越感にひたれるかもしれません。

 

特定な特別な関係にしか見せない姿を見れる事ツンデレの素晴らしい魅力ではないでしょうか。

 

 

他人がいると常にツンツンしている人が2人っきりになった途端にデレデレに変わるギャップにあなたは魅力を感じるでしょう。

 

他人がいるとツンツンしているクールな姿も魅力的ですよね。

 

そのクールな人はあなたには違う1面も見せるので自分にだけみせる姿にも魅力がある。

 

なかなか先を読めなくて、

不思議なツンデレさんのミステリアスな雰囲気も魅力的だと思います。

 

ツンデレは猫のような気まぐれな性格をしている人が多いです。

そんな猫っぽいツンデレはかわいいですね。

 

いろんな魅力があり、

飽きることのない恋愛ができるツンデレはとても魅力的な存在ですね。

 

 

ツンデレと上手な付き合い方

f:id:igaprasi:20191214220607j:plain



ツンデレさんの独特なツンツンとデレデレという2つの性質がある人と上手くお付き合いする為にはどうしたらいいでしょうか?
 
 ツンデレさんと長く素敵な関係を続けていく為にツンデレさんと上手な付き合い方を書いてみました。
 
ツンデレさんの上手な付き合い方
・ツンツンを受け入れる
・強めな言葉遣いを気にしない
・定期的に褒めよう
・デレを期待しない
・人前、人目のある所ではイチャイチャは控えめにする
・不器用なのを受け入れる
 
 
まとめ
ツンデレさんの上手な付き合い方を簡単に書いてみました。
 
基本的にはツンツンしているので言葉遣いが荒かったり愛情が感じられないかもしれません。
 
ツンデレさんのツンツンな部分をしっかりと受け入れる事が大事です。
 
ツンツンしている部分はあまり指摘しないでただこういう人なんだと受け入れてあげてほしいです。
 
また、ツンデレさんのデレな部分はとても魅力的ですが、
デレを期待して何かしらの行動や発言をしない方がいいです。
 
あなたが見たいデレな部分は出てこないでしょう。
なかなかあなたの思うようにいかないのがツンデレの魅力なのですから…
 
ツンデレさんと素敵な関係を長続きしたいならしっかりとツンデレの不器用な所やツンツンしている所を気にしないでお付き合いしましょう。
 
 
ツンデレさんをしっかりと定期的に褒めてあげてください。
 
ツンデレさんは素直じゃないのでなかなかいい反応しないかもしれませんが、
内心はとても嬉しいのです。
 
ツンデレさんはプライドが高く、
クールなイメージがあり、
ツンデレさん自身もそのイメージを崩されたくないと考えてるはずです。
 
その為、人前でイチャイチャされるのを嫌がるので人前ではほどほどに控えてあげるとツンデレも安心します。
 
ツンデレさんは口下手でなかなか愛情表現をあなたに伝えてこないかもしれないし、
あなたがツンデレから愛情をかんじれなくて不安になるかもしれませんが、
 
ツンデレさんは口下手で不器用なのでそこを理解してあげてください。

f:id:igaprasi:20191215004551j:plain



 
 
 
今回はツンデレさんの魅力と上手な付き合い方を紹介してみました。
 
私個人、ツンデレさんは独特の魅力をもっているし、
根は物凄く優しいんだけど、
 
いつもクールなイメージがあって近寄りがたかったり内面とギャップがあるので
結構誤解されやすいと感じています。
 
しかし、
実際お付き合いすれば、
ツンデレさんは不器用で奥手なだけで、
デレの部分がとても魅力があるのがわかると思います。
 
基本的になんでもストレートに言ったり、冷たい発言もありますが、それも嘘をついたり社交辞令が苦手なだけですから。
 
ツンデレのツンツンしている部分は偽りの姿なのです。(笑)
 
ツンデレさんと素敵な恋愛をしてみてはいかかでしょうか?
 
皆さんがいい恋愛ができればいいですね。
 
   
 
 ブログ内おすすめ記事