趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

メンヘラ、ヤンデレと付き合うメリットとデメリット

f:id:igaprasi:20191214220732j:plain



 ヤンデレ、メンヘラと付き合ったら
どうなるんだろう?
って思ったり、気になる人もいますよね?
 
ヤンデをもメンヘラもお互い素晴らしい魅力があるけど、
魅力があればあるほど逆もあるはずだよね?
 
今回はメンヘラと付き合った場合のメリットとデメリット、
ヤンデレと付き合うメリットとデメリットを
書いてみました。
 
   
 
 

 

 

 ヤンデレと付き合うメリット、デメリット

ヤンデレとお付き合いしたら
いったいどんな魅力やメリットがあるのでしょうか?
 
また、お付き合いしたらどんなデメリットやリスク、
または疲れそうな所があるんでしょうか?
 
あなたの事が1番に思うヤンデレのメリットデメリットを紹介します。
 
ヤンデレ関連記事

ヤンデレと付き合うメリットや魅力

f:id:igaprasi:20191215004410j:plain



・一途で浮気をしない。
・愛情表現がストレート
・自分色に染めやすい
・一途に愛してくれる
・尽くしてくれる。
 
 
まとめ
ヤンデレの良い所は好きな人には基本的に一途で純粋に愛してくれます。
 
あなたを裏切る事がないので浮気の心配もありません。
安心できると思います。
 
愛情表現がまっすぐで愛情深いので自分が愛されてると感じたり、
自分をヤンデレが必要としているのを感じたりできるし、実感します。
 
とても嬉しくなり愛に満たされるでしょう。
 
愛情表現はずーっと欠かさずしてくれるのでいつまでもラブラブでいれます。
 
ヤンデレは好きな人には基本的に献心的で尽くしてくれます。
 
好きな人以外には無関心なのでいろいろとサプライズなど様々な事をあなたにしてくれるでしょう。
 
そしてあなたはいつまでも愛されてると実感しながら生活できる為あなたが不安になったり、愛されてるか?と疑問にも思わないくらい安心できると思います。
 
ヤンデレはあなたに好かれる為にいろいろと常に努力したりするでしょう。
 

ヤンデレと付き合うデメリットやリスク

f:id:igaprasi:20191215004422j:plain



・愛情表現が重い
・自分も病みやすい
・束縛されやすい
・依存される
・別れにくい
・嫉妬がひどい。
・めんどくさい
 
まとめ
ヤンデレはあなたの全てを知りたがります。
 
よって束縛されたり、
何かしらの行動に制限されたりする可能性が高いです。
 
常に一途で愛情表現がまっすぐなヤンデレはいつかあなたは重く感じ、ストレスになるかもしれません。
 
ヤンデレは感染しやすいので好きな人もヤンデレ気味、
ヤンデレ傾向になりやすいです。
 
いつのまにかあなたもヤンデレになってるかもしれませんので、気をつけよう!
 
依存される度合いが異常に高いので重く感じたり、
依存が高まりすぎると何もかもあなたに委ね、
ヤンデレでは何も決めれなくなるかもしれません。
 
それをあなたが面倒くさくなったり、重く感じたり、ストレスになるかもしれません。
 
ヤンデレは基本的に嫉妬深いです。
 
あなたの異性友達にもいろいろ疑いその嫉妬深い所をみせて異常な行動をしてしまうかもしれません。
 
なぜならヤンデレはあなたに好かれる為なら手段を選ばない行動にでる可能性があるのだから…
 
ヤンデレの行動はあなたの事が好きであなたの為にと思って行動しているのです。
 
 
 

メンヘラのメリットとデメリット

独特な特有な魅力があるメンヘラさんと
付き合ったらどんな魅力やメリットがあって、
どんなリスクとデメリットがあるんだろう?
 
自分大好き、自分1番のメンヘラさんと付き合った場合のメリットとデメリットを紹介したいと思います。
 
メンヘラ関連記事

メンヘラと付き合うメリットと魅力

f:id:igaprasi:20191215004607j:plain



・メンヘラはイケメン美人が多い
・惰性で付き合っていても長続きしちゃう
・無償の愛を注いでくれる
・連絡がマメ
・メンヘラ独特の魅力がある
・手放したがらない存在になる
 
まとめ
メンヘラの人は基本的に独特な魅力を持っている人が多いです。
 
メンヘラ特有の魅力なのかわかりませんが、非常に魅力的な人が多いのです。
 
メンヘラは常にあなたにかもってほしかったりしてしまい連絡がかなりしつこいくらいくるでしょう。
 
うまーく付き合っていく事ができて、
メンヘラを上手くコントロールできれば惰性的な行動でもあなたとの関係は長続きするでしょう。
 
 
メンヘラとお付き合いしていくとどこか守ってあげたくなったり、
何か気になるような、見守ってあげたくなる存在になり、
もしかすると手放せなくなる存在になるかもしれません。
 
 
 
 

メンヘラと付き合うデメリットとリスク

f:id:igaprasi:20191215004346j:plain





・すぐ不機嫌になる
・精神が不安定
自傷行為をすることがある。
・浮気しやすい
・嘘をつく
・振り回されてしまう。
 
まとめ
メンヘラは常に精神が病んでいるのでちょっとした小さな出来事でも、いきなり不機嫌になってしまったりするかもしれません。
 
また、感情の浮き沈みが激しいので精神が不安定になりやすい為、
あなたはめんどくさいと感じ、ストレスになるかもしれません。
 
常に心が病んでいるメンヘラはあなたが寂しい思いをさせてしまうとすぐ他の異性にとびつくかもしれません。
 
なぜならメンヘラは自分が満たされたい欲求が強い傾向にあるから、あなたは常に浮気しているか疑ってしまうかもしれません。
 
メンヘラはかもってちゃんなので
あなたにかもってほしくいろいろ嘘をついたり、自傷行為をする恐れもあります。
 
結果的にあなたはメンヘラの異常な行動に振り回されて疲れ果ててしまう可能性があります。
 
だってメンヘラは自分勝手な人が多い傾向があるのだから…
 
 
 

f:id:igaprasi:20191215004202j:plain

 
今回はメンヘラ、ヤンデレとお付き合いのメリットとデメリットを簡単に書いてみました。
 
メンヘラもヤンデレもお互いに良い魅力もあれば悪い魅力もあり、
非常に個性的な人達ですよね!
特にメンヘラは様々な意味で魅力的な人が多いと感じます。
 
メンヘラ独特の特有の魅力かはわかりませんがついつい気になってしまうような魅力がありますが、メンヘラは非常に浮気しやすいので気をつける必要があります。
 
逆にヤンデレは間違いなく一途な愛を好きな人に注いでくれますので、ヤンデレの1番の魅力はやっぱり一途な所だと思います。
 
メンヘラ、ヤンデレ両方とも独特な魅力がありますが、リスクも存在しているのも忘れてはいけません。
魅力があればあるほどリスクがあるのです。
]
魅力的なメンヘラやヤンデレとお付き合いする時はもしかするとあなたがいろんなストレスで疲れ果ててしまうかも。
皆さんいい恋愛をしてくださいな。
 
 
 
関連記事