趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

ヤンデレとの上手な付き合い方!、上手な別れ方

f:id:igaprasi:20191215004222j:plain






最近
ヤンデレ彼氏、ヤンデレ彼女って言葉を日常でもよく聞くようになりましたね。
 
そんなヤンデレ彼女ヤンデレ彼氏と
うまくお付き合いしていく為には
どうしたらいいんでしょうか?
 
ヤンデレに振り回されて結局自分がストレスでおかしくなったり、
自分もヤンデレになったり、しないようにうまーくヤンデレとお付き合いしてほしいですね。
 
ヤンデレと別れると後々怖くて別れられない人もいるんじゃないかなぁと思います。
うまーく付き合っていく方法と
後々引きずらないように
上手な別れ方を書いてみました。
 
 
 

 ヤンデレブログ内記事

ヤンデレとメンヘラの違い

ヤンデレ ヤンデレとは、ヤンデレの意味などヤンデレの特徴

ヤンデレと上手にお付き合いする為に

ヤンデレ彼氏、ヤンデレ彼女とうまーく付き合っていく為の対処方法を紹介します。
 
付き合った人がもしもヤンデレ傾向、
ヤンデレ気味だったらどうしたらいいか悩んだりしている人もいるんじゃないかなぁ?
 
ヤンデレと上手な付き合い方は

f:id:igaprasi:20191214234338j:plain



・自分がやりたい事をする!
・相手に優しくする
・言うこと全てを鵜呑みにしない
・連絡を怠らないようにする
・愛情は言葉で伝える
・ある程度の距離を常に保つ
ヤンデレに合わせ過ぎないようにする
 
 
まとめ
ヤンデレ彼氏、ヤンデレ彼女とうまーく付き合っていく為の対処方法を書いてみました。
 
ヤンデレとお付き合いすると
ヤンデレは2人だけの世界を作ろうとするので
 
自分のしたい事をしたり、
ヤンデレとの距離を近づきすぎずにある程度距離を保ったり、
ヤンデレに合わせすぎないようにした方が
自分がヤンデレと付き合ってストレスにならない方法なんじゃないかなぁと思います。
 
 
また、ヤンデレの病んでる部分をださないようにようにする為に優しく接したり、
愛情表現をしっかりと言葉で伝えることや褒めたりする事も大事。
 
言葉でしっかりと伝えていかないとヤンデレ病んでる部分がでてきたりしやすいと感じます。
 
ヤンデレは精神的に不安定になりやすく、
不安定にならないように連絡は意識してマメに連絡をするようにしてあげるとある程度安定するでしょう。
 
ヤンデレとうまーく付き合っていく為にはヤンデレの病んでる所をいかにださないようにするかが大事なような気もする。
 
しかし、何でもヤンデレの要望に応じてしまうとあなたがストレスを溜め込んだしてしまうでしょう。
 
そしてあなたはめんどくさいくなっていったりして、うまくいかなくなると思います。
 
そうならない為にもしっかりと譲れない一線は譲らないように、
無理な事はできないとしっかりと伝える事も大事、
 
ヤンデレに何でも合わせ過ぎないようにしてくださいね。
 
ヤンデレ彼氏、ヤンデレ彼女の事を理解し受け入れてあげることも大事なのではないでしょうか?
 
ヤンデレ彼氏、ヤンデレ彼女とうまーく付き合っていく何かしらの参考にでもしてもらえたら嬉しいです。
 
   
 

ヤンデレとの上手な別れ方!

f:id:igaprasi:20191215004602j:plain



ヤンデレと後々ややこしくならないように上手な別れ方を紹介してみたいと思います。
 
別れたあとにストーカー行為されたり、
別れたあとがどうなるか怖いと思っている人に参考にでもなれば嬉しいです。
 
ヤンデレと上手な別れ方は
・嫌われる行動をとる
・距離をとる
・別れ話は事前に〇日に話がある等々布石をしておく
・味方を見つけておく
・身の危険があれば警察など第3者をつけて解決する
・はっきり伝える
 
まとめ
ヤンデレとの上手な別れ方は
ヤンデレの相手を理解し、1番穏便な別れ方を選ぶことです。
 
まずしっかりと相手に伝える事も大事です。
ヤンデレはいろいろと言ってくるでしょうが、
めげずにはっきりと意志を固めて伝えましょう。
 
伝えるタイミングは絶対お酒を飲んでいる時はしないでくださいね。
 
おすすめなタイミングは
よく晴れていて天気のいい日、
出来れば昼間あたり、
第3者がいれば尚更良い。
第3者はできればヤンデレの友人などが良い。
 
もしもあなたがヤンデレと本気で別れたいならしっかりと距離を徐々にとりましょう。
 
別れる時は全ての連絡をできないようにするのはあまりおすすめできません。
 
ヤンデレが暴走行動する可能性があるので気をつけるべきです。
1つだけ連絡できないようにしといた方がいいと思います。
 
ヤンデレが嫌いになるような行動を少しずつしていくのも効果的。
 
私個人は嫌われやすい行動をとる⇒少しずつ距離をとるようにする⇒はっきりと伝える
の工程がいいと思います。

f:id:igaprasi:20191215004557j:plain



はっきり言えばヤンデレとの縁を切る覚悟も必要です。
 
しかし、ヤンデレはあなたの事が1番なので、
しっかりと伝えてあげれば、そこまで大事にならないと思います。
 
お互いに後々引きずらないようにする為にもしっかりと別れましょう。
 
もしも、あなたの身に危険が及ぶ可能性があると感じたらしっかりと警察などに相談して欲しいと思います。
 
味方をしっかりと見つけておいていろいろと相談するのも大事です。
 
ヤンデレの為にもあなたの為にも
しっかりと中途半端な行動はしない方がいいと思います。
 

f:id:igaprasi:20191215004248j:plain



 
 
今回はヤンデレの上手く付き合う為の方法と上手い別れ方を書いてみました。
 
ヤンデレは相手中心と考えるのでそこまで別れ方は難しくないのですが、
 
ヤンデレの人はかなり引きずりやすいので、
しっかりと別れてあげた方がお互いの為なんじゃないかなぁと思います。
 
また、この記事が何かしらの参考にでもなってくれて、
皆さんもいい恋愛をしてくれたらいいなぁと思います。
 
 
 
 
 
 おすすめ記事