趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

SMAP解散後のメンバーの現在と今後について!SMAP再結成はあるか!?SMAP現在!

f:id:igaprasi:20191214220714j:plain

 

   

 

SMAP、スマップと言えば

国民的アイドルグループでしたよね!
 
知らない人がいないくらい人気がありました。
 
私個人もスマスマや様々なドラマ、バラエティや番組でSMAP(スマップ)のメンバーの活動を観てきました。
 
スマップな個性的なメンバーがいてそれぞれ違う個性とキャラがあって非常に魅力的だっだと思います。
 
SMAP解散のニュースは結構びっくりしましたし、
私個人は小さい時からSMAP(スマップ)を観てきましたので
 
今回はスマップのメンバーの現在やSMAPの再結成はあるのか、SMAPの基礎情報について書いてみました。
 

SMAP(スマップ)基本情報

スマップの基本情報を簡単に書いてみました。
SMAPはSports Music Assemble Peopleの略。
メンバー

SMAP 2008 Super Modern Artistic Performance Tour.jpg
Leah Shang - 8ef3f8f9d7703944242df210, CC 表示 2.0, リンクによる

出典Wikipedia

 
 
 
 
草彅剛
 
活動期間
1988年〜2016年
2016年12月31日付けで解散
1991年にメジャーデビュー!
 
SMAP記録
初めて5大ドームツアーを行ったアーティスト
日本人アーティスト初のコンサート通算観客動員数1000万人の突破
日本初の20年以上活動したアイドルグループ
紅白歌合戦で大トリを担当した初のグループ
初めて国立競技場で単独コンサートを行ったアーティスト
フジテレビ年間最高視聴率1位。
平成のシングル売上歴代1位
21世紀のシングル売上歴代1位
オリコンチャートランクイン回数歴代1位
 
 
SMAPの基本情報とSMAP記録を書いてみましたが、
数々の素晴らしい実績を残してるのがわかると思います。
 
活動期間は28年間で非常に長い間第一線で活躍していたアイドルグループだと思います。
解散したのが非常に残念ですね。
 
また、SMAPの記録をみているとやっぱり世界に一つだけの花が素晴らしい記録を残していますね、
 
特にオリコンチャートランクイン回数歴代1位が輝いてますよね。
確かに良い曲だしなぁ、記録に納得しちゃいます。
 
 

SMAPの現在

f:id:igaprasi:20191214220807j:plain



SMAP元メンバーの現在を書いてみました。
SMAP解散後どういう活動をしているのか気になりませんか?
 
って事でスマップ解散後の元メンバーの活動を書いていきます。
SMAPの現在を簡潔に書いていきますので!
 
 

中居正広

解散後もジャニーズ事務所に所属しています。
ソロタレントとして活動。
 
解散後の活動
2017年ワールド・ベースボール・クラシックの公認サポーターに就任。
中居正広のニュースな会、中居くん決めて、
ナカイの窓、世界仰天ニュースなど
 
 

木村拓哉

解散後もジャニーズ事務所に所属。
現在ソロタレントとして活動しています。
 
解散後の活動
無限の住人検察側の罪人、マスカレードホテルなどの映画に出演。
教場、グランメゾン東京、BG〜身辺警護人〜、A LIFE〜愛しき人〜などのドラマに出演。
 
 

稲垣吾郎

解散後は株式会社CULENに所属。(事務所名はカレン)
現在はソロタレントとして活動。
 
解散後の活動
爽快吾郎、略してブラリクのテレビ番組に出演。
 
72時間ホンネテレビ、27Hunホンノちょっとテレビ、などのネット配信にも出演。
クソ野郎と美しき世界ピアニストを撃つな!、半世界、ばるぼらなどの映画に出演。
 
 

草彅剛

解散後は株式会社CULENに所属。
現在はソロタレントとして活動しています。
 
解散後の活動
ユーチューバー 草彅チャンネルを開設し
2017年チャンネル登録者獲得ランキングトップ10」で1位を獲得していて
ユーチューバーとしても活動しています。
 
略してブラリク、草彅剛の"ニュースな街に住んでみた!"などの番組に出演。
なぎスケ!、72時間ホンネテレビなどのネット配信にも出演。
まく子、台風家族、ミッドナイトスワンなどの映画に出演。
 
 

香取慎吾

解散後は株式会社CULENに所属。
現在はソロタレントとして活動。
 
解散後の活動
金曜イチから、ボクらの時代、などの番組に出演。
72時間ホンネテレビ、27Hunホンノちょっとテレビのネット配信に出演。
 
凪待ちなどの映画に出演。
独立後はアーティストとしての活動も幅広くしているようです!
 
まとめ
 
簡単にSMAPの現在の活動を書いてみました。
SMAP解散後も各メンバー個性を活かした活動をしているようですね!
 
SMAPは皆マルチタレントで俳優からバラエティなど幅広く活躍しているので凄いよね!
 
SMAPみんなが共演したりできなくなったのはやっぱり寂しいよね!
 
私個人的な意見なんだけど、
やっぱりバラバラに活動しているよりもSMAPで活動していた時の方が今よりも活躍していたような気がしてる。
 
SMAPみんな共演していた方が魅力がやっぱり今よりもあったような気がしてるし、
あくまでも個人的な意見なんだけどね。
 
でも、やっぱりファンのみんなはSMAP再結成してほしいと思う。
 
 
 
 

SMAP再結成はあるのか?

f:id:igaprasi:20191214234447j:plain



SMAPはもうみんなで共演はないのかなぁと最近思ってます。
数年に1回くらいSMAP共演してもいいよねなんて私は思ってます。
 
SMAP再結成の可能性はないのか気になりますね。
SMAP再結成について調べてみました。
SMAPがもう一度集まる可能性はあるのか?
気になりますね!
 
調べた
結果はこちら
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓ 

「9月20日までクラウドファンディングのプラットフォーム「MOTION GALLERY」には『みんなで伝えよう!新聞広告でSNSで「令和もSMAPファン」宣言!』が立ち上がり、400万円の調達目標に対し、2118人から1277万3000円が集まった。」

記事一部引用引用元

|NEWSポストセブン

f:id:igaprasi:20191215004527j:plain



笹川陽平会長(80)が20日、公式ブログで「パラリンピックまでの期限付きでSMAPの再結成を願いたい」と呼びかけた。」
記事一部引用引用元
 
 こういう記事が見つかりました。
やっぱりSMAPは国民的アイドルグループだったんだなぁと実感しちゃうよね!
 
今だにSMAPのファンもいる。
やっぱりSMAPのメンバーはみんな個性的でマルチに活動してるから今後も個別に活動していくとは思うんだけどこういう記事をみていると
私個人はたまーにSMAP再結成してなんか特番でもしてほしいなぁと思います。
 
   
 
 

SMAP関連最新情報

f:id:igaprasi:20191215004506j:plain



SMAPのメンバーに関連する最新情報を調べてみました。
今後の活動やこれからどうなるのかなどいろいろ調べてみました。
SMAP関連の最新情報は 
 
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが1月2日の17:55〜21:00 テレビ東京系列にて放送する。出川哲朗の充電させてもらえませんか?に出演予定みたいです。
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓
 ↓↓↓↓↓
「 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がついに揃ってテレビ東京に!!
3人がテレビ東京で“単独ロケ”をするのは「愛ラブSMAP!」以来の23年ぶり。出川と3人はこれまで何度もバラエティ番組で共演し、リアルガチな笑いを追求してきた仲、ということで出川も自身の冠番組で3人と共演することを熱望。」
記事一部引用引用元
2019年12月10日
 
 朗報ですよね!稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが本格的な地上波復帰と捉えていいんじゃないかな!
今後もいろいろと地上波やネット配信などマルチに活躍して欲しいですね。
こういった情報を聞けば尚更、なんかSMAP1度くらい共演して欲しいなぁと
私個人思います。
やっぱり元SMAPのメンバーはみんな揃っていた時が1番輝いていたんじゃないかなぁと
思っています。
 
 今後も様々な活躍、活動をしていれば、
何がきっかけでSMAPメンバー皆共演するかもしれないし、
少なくともSMAPファンがいるかぎりSMAP再結成の可能性はなくならないと思います。
また、新しくSMAPについて情報が入ったりしたら今後更新していきたいと思います。
 
ブログ内おすすめ記事