趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

サマーウォーズの仮想世界“OZ”がアプリで体験できる。

f:id:igaprasi:20190714200014p:plain

 

 

 

 

 

もうすぐサマーウォーズのアプリ公開するかも!
スタジオ地図ピクシブは、映画『サマーウォーズ』の公開10周年を記念し、特別企画“SUMMER WARS OZ on VRoid powered by pixiv”を開催すると発表しましたよね。

 


内容は
 2019年7月リリース予定のスマートフォンアプリ“VRoidモバイル”を使って自分で3Dアバター作り、仮想世界“OZ”を体験できるようです。

 

 

サマーウォーズの仮想世界を体験できるのはかなり楽しみですね。
どこまでサマーウォーズの世界観をうまく作れているのかも楽しみですよね。
映画の世界がどこまでうまく再現できているのか非常に期待してます。


アプリ公開日は7月となっていますが詳細の日程はまだわかりませんね。
ネットの噂だと7月19日とか予測されているようですが、
今だに未定のようですし、事前登録もないようです。

 


毎回観てしまうくらい
サマーウォーズの映画おもしろいよね。
毎年恒例みたくなっているけど、
なんだかんだで毎年観てしまう。
今年も、サマーウォーズ観よう!

 

サマーウォーズアプリ記事
https://s.famitsu.com/news/201907/07179153.htmlリンク先ファミ通com

https://gamewith.jp/gamedb/show/5242?from=androidリンク先株式会社GameWith

 

 

気になった人はリンクしてみてくださいね

結構面白そうなアプリです。

期待して楽しみにして待っていたいと思います。

最近思うのですが新作ゲームアプリが配信されると高確率でサーバーメンテナンスになったりトラブルが多いと個人的に思う。

 

しょうがない事かもしれないけどそれなりに有名なタイトルとかでもなにかしらトラブルが起きてるけどちゃんとテストしてから配信してんのかと言いたいくらい頻繁にメンテになったりすべてのゲームアプリがそうだったわけじゃないんだけど楽しみにしてたアプリゲームができないと嫌になっちゃうよね。

と個人的な愚痴を言ってごめん。