趣味 暇つぶしブログ

経済〜テクノロジー、恋愛、社会、スポーツなどいろんなジャンルの気になる事を書いていきます

2019-09-15から1日間の記事一覧

文鳥の飼育注意点や文鳥の噛むことの対策など

文鳥シリーズ第三弾!!といわけで今回は文鳥を飼育してみて嫌だった事についというか大変だった事を書きたいと思います。 本当は文鳥の飼育の問題やデメリットなどは書きたくないですが、文鳥飼育したあとからこんなんじゃなかったとか、こんなはずじゃなど…

おすすめ映画!映画コーチカーター!

// 今回は私がおすすめしたい映画 コーチカーターについて いろいろと感想やあらすじなど おすすめしたい理由などを書いていきます。 コーチカーター 出演 サミュエル・L・ジャクソン あらすじ カルフォルニアのリッチモンド高校に実在するバスケットコーチ…

ジャッキー・チェン出演、映画プロジェクトAについての感想やあらすじ

// 今回はジャッキー・チェン出演の名作プロジェクトAについて あらすじや感想などを書いていきます。 プロジェクトAといえばやっぱり時計台からの落ちていくアクションが有名ですよね! 実際にスタント無しのジャッキー・チェンならではのガチンコアクショ…

酔拳2のあらすじと感想

// 今回はジャッキー・チェン出演の酔拳2についての感想やあらすじなどを書いていきます。 結構ジャッキー・チェンさんが出演している数多くの映画のなかでも私個人はかなり厳選したうえでおすすめしたい映画ですので紹介したいと思いました。 私個人は酔拳…